new_articleニュース

おいしいです2024年8月23日

 

僕は 自分で カスタマイズした自転車で 通勤しています

ボルトはチタンに交換したり ギアをカーボンにしたり

フロントギアのギア比を変更したり

ブレーキレバーもカーボン サドルもカーボン

ベアリンググリスも フッ化カーボンの粉末を混ぜたオリジナルのグリス

ベアリングはシールなしの 特殊なベアリングに変更

家に早く帰った時 チューニングしています

通勤の自転車が 一つの趣味になり 自転車通勤を楽しんでいます

 

毎日通る坂の 転がり抵抗を 仕様変更後試験しています(笑)

下り坂の あとに少し上り坂があります そこで

どこまで ペダルをこがない状態で より遠くまで進めるかをです

 

自転車でも本当は お酒飲んではいけません

 

すみません ちょっとだけ飲んで帰ります

 

 

頂いた焼酎 かなりおいしいです!

 

仕事終わりの最高のひとときです

ありがとうございます