ニュース
ゴルフⅤGTI 足回りチューニング2013年11月13日
ロアアームのエンドにカラーを溶接
ゴムブッシュからピロに変更
これで フルブレーキングがしっかりできます。
ノーマルブッシュで1コーナーをロック寸前のフルブレーキングを行うと
右や左に車が行ってしまい かなり不安定
それを防ぐ事ができ 奥までブレーキングを遅らせる事ができる
結果 タイムアップにつながる
アッパーのブッシュもピロに変更
NEXのブレーキローターには三日月型のスリットが最初からある。
もう少し スリットを増やしたほうが ブレーキパッドのガスや磨耗粉をすばやく排出できるので
三日月型のスリットの間に直線スリット2本追加
ブレーキパッドはカーボンパッドを装着して さらなる制動力を得ます