バックストレート後の奥のコーナーの次の左コーナーでのお尻の流れを止める対策。
そして71.5キロまでの自身の軽量化にも成功。
これでタイムアップはするだろう、と臨んだ第2戦。
予選は各レースの予選後のタイヤカスがいっぱいの中、1分28秒0をマーク。自己ベストは
27秒7ですが、この状況の中の28秒0は27秒前半に値する。いい感じです。
次回の第3戦までにまた対策をしなければならない。
車高の関係でリアショックが底突きをして跳ねまくる。
リアショックのさらなるショート化で、車高を1.5センチダウン。
シートレールを鉄からアルミに変更。
ヨコハマ17インチタイヤのテストも行い。
体重も69.9キロに落とし、なんとかテストでは26秒台に乗せたい!